"オレの頭の中の声" "All of these voices inside my head" "映画" "漫画" "アメコミ" "The First Man"

(オレの日記 その1) ひとり図書館は最高の暇つぶし。

「library」の画像検索結果

 

新シリーズ【オレの日記】

書くことがなくなったのでいろいろ考えた末、始まりました。私の非現実的な生活の鱗片を、皆さんへ。

 

 

ひまだな〜。

そう思った私はネットで「暇の潰し方」と検索してみました。

いろいろ見ていると、そのなかに

図書館へいく

というものが。

せっかくなので行ってみました。

 

正直、

 

 

 

 

メチャクチャつまらなかった。

図書館を見るのも嫌になりました。

やっぱりネットを鵜呑みにするのはよくないですね笑。でも気づいた頃には日が暮れていたので時間つぶしには効くかもしれません。

気が向いたらやってみてください〜。

 

 

おわりに

どうでした?新シリーズ[オレの日記]。

個人的には

 

 

図書館よりもつまらなかったです。

もうヤメヨっと。

 

 

 

 

 

 

------------------------

こんなくだらない記事でっ申し訳ありません笑。

当ブログでは普段、映画漫画のレビュー記事を載せています!

人気の作品に限らず、少しマイナーな隠れた名作の紹介や、たまにはふざけた記事を載せることもありますが、興味があれば他の記事も是非読んでみてください!

 

それでは!

 

↓↓その他の記事はこちら!

quotesofthefirstman.hatenablog.com

quotesofthefirstman.hatenablog.com

quotesofthefirstman.hatenablog.com